見出し画像

見たいドラマ📺について

こんにちは!
パソコンインストラクター歴12年目の
チサです。(*´∀`)

今日は
2022年秋ドラマで
見たいなーと思っているドラマ
📺
について書きます。

みなさん。
ドラマってよくみますか?
(੭ ᐕ))?

わたしは最近は
あんまりドラマを見てなくて。。

次回まで
1週間ワクワクしながら
ドラマを待つ…

っていうことも
近頃めっきりない🤣

でも。
だんなさん👨🏻は
結構ドラマ見る派なので

いろんなドラマが
いっぱい録画されてるんです。


その中で
気になるやつがあれば
最初から一気に何話かみることは
たまーーーにあります。


ちょっと前にやってた

ニノ(嵐)がでてた
子どもが誘拐されちゃうドラマは
(マイファミリーってやつ)

お休みの日に
1日で1話から最終話まで
全部、見ちゃいました!
𐤔wʷ 🤣 𐤔w𐤔

さすがに
11話も見続けると
ほんと👀が疲れますねw

でも続きが見れる状態なら
ドラマでも
アニメでも
先を見たくなっちゃいますよね?
(*ˊᗜˋ*)w‪𐤔

あ!話はもどって!

この秋は🍁
久しぶりに!
見たいドラマが2つあるので
ご紹介しますね♪

まずは。。

silent(サイレント)

わたしは1話目を見逃してしまったので
TVerで見ました。

わたし、最近のアイドルについて
さっぱりわからないんですが💦

この主人公
目黒蓮さん(Snow Man)
のことは知っていて。

といっても。。

パソコン教室の生徒さんから
お話を聞いてて
お名前だけ知ってるくらい。
(名前も顔は一致してなかった😅)

で…
よく話に出てくる
目黒蓮さんが出てるドラマなので

どんな内容のドラマなのか?
なーーーんも知らずに
1話目をTVerで見てみたんですが。。

感想…

めちゃくちゃ
よかった( ;꒳; )


いや。。
なんか…ほんと
目黒蓮さんがよかった。。

内容書くと
ネタバレになるので書かないですが

なんか。
心がぎゅっとなりました。
ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!

生徒さんにも
早く感想を伝えたい!!🗣

来週も楽しみです(о´∀`о) 


あと、
もう一つ楽しみなドラマは
こちら👇

霊媒探偵
城塚翡翠

こちらは
小説ですでに読んでて♪


長女👱🏻‍♀️が勧めてくれた📕なのですが
これがけっこう面白くて♪

なので、
もうすでに内容は知ってるのですが

長女👱🏻‍♀️とともに♪
先の展開がわかってる状態で
楽しみたいと思います!
𐤔wʷ 🤣 𐤔w𐤔

それはそれで
たのしそう!!


ではでは
またあした!
(´꒳`)/

2022年9月28日大安吉日🎉

10冊目の新刊📕
【必ずできる】Excel計算特訓ドリル
出版しました!
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

Excelが苦手な方は
ぜひ!このドリルで計算問題に
チャレンジしてみてください♪
(紙の📕もご用意してます)


【Amazonで販売中のKindle📕】

➊パソコンに関する📕 2冊

➋Kindle出版に関する📕 2冊

➌節約に関する📕 1冊

➍読書に関する📕 1冊

➎海外の方向けの📕 3冊

気になる本があれば
試し読みだけでも♪
(´▽`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?