見出し画像

残業は体に良くない話😅

こんにちは!
パソコンインストラクター歴12年目の
チサです。(*´∀`)

今日は
残業って
体に良くないなーーって話を
書きまーす!
( ˊᵕˋ ;)💦

わたし、基本は
まったく残業しないんです。
( ー̀ωー́)⁾⁾ウンウン

2つのパート掛け持ちしてますが
どっちのお仕事も
残業しませんスタイル!
𐤔wʷ 🤣 𐤔w𐤔

やることちゃっちゃとやって
さっさと帰ってます🏠

昔、正社員で働いてた時は
夏以外はずっと繁忙期だったので
毎日10時まで会社にいることが
多かったんですけど。。

あの毎日残業生活…
若かったからできたことなんだな。。
と今、、しみじみ感じます。
( ´ ` )💦

昨日、ひさびさに
家に帰るのが夜10時で。。

お疲れだったみたいで。。
σ(•ω•*)


いつもなら帰りは
オーディオブックで
耳から読書📕するのに
そういうら気分にならず。
(¯∇¯٥)

なんか
無心で家に向かって歩いてました🤣
🚶🏻‍♀️💨

早めに寝たけれど
今朝も疲労感がぬけないーーー

なんか頭ぼーーーってしてる。

たった1日残業しただけなのに。。
( ˆ꒳​ˆ; )

そんなわけで
残業は体に良くないってことを
しみじみ
実感してます。


今日はこれから
実家で法事なのですが。。

かなりの確率で
ウトウトする可能性大⚠️

天国のおばあちゃん👵🏻
許して!
𐤔wʷ 🤣 𐤔w𐤔

ではでは
またあした!
(´꒳`)/


【Amazonで販売中のKindle📕】

➊パソコンに関する📕 2冊

➋Kindle出版に関する📕 2冊

➌節約に関する📕 1冊

➍読書に関する📕 1冊

➎海外の方向けの📕 3冊

気になる本があれば
試し読みだけでも♪
(´▽`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?