見出し画像

最近やめたこと

こんにちは!
パソコンインストラクター歴14年目の
チサです。(*´∀`)

今日は

最近やめたこと

について書きますね。
(*´▽`*)


わたし…

去年だったか?
今年だったか?

忘れちゃったんですが…

スマホに📱
ゲームをひとつだけ入れてたんです。
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

これ👇


同じ色のついた水を
一つに集めるやつ。
𐤔wʷ 🤣 𐤔w𐤔

これ…
ちょっとクセになっちゃってて

気がついたら
300面くらいやり込んでました🤣


それをね。。

最近、思うところがあり
やめました。
😅

一体、何を思ったのかというと

ゲームって
中毒性あるよね😈

ってこと。

ゲーム内で
お金を使ってたわけではないけど


知らず知らずのうちに
時間を⏰
使っちゃってたかも。。と反省。
(´•ω•`; )


なんとなく
大事な時間を
無駄にしちゃってた気がして💦

思い切って
捨てました🗑️

未練なく捨てられたので
実はそんなに依存してなかったのかも⁉️
ですが…

なんかスッキリしました!
(о´∀`о)

毎日の時間
もっと本当ににやりたいことに
使いたいなと思います🌈
(*´艸`*)

ではでは
またあした!
(´꒳`)/

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

2024年6月
新刊、販売しました!👇

👆
手間をかけずに
Amazonでkindle版とペーパーバック(紙本)を
出版する方法です♪

わたしの秘伝のメモ
大公開★👀☆

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

コチラのExcel本3冊も人気です♪
👇

文字が大きくイラストも多めなので
わかりやすい!読みやすい♪
と好評です(∩´∀`)∩

★ホームページ

気になる本があれば
試し読みだけでも♪
(´▽`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?