見出し画像

興味がある時ー!ない時―!

こんにちは!
パソコンインストラクター歴12年の
チサです。
(*´∀`)

今日からゴールデンウイーク🎏ですね!
みなさんはお出かけするのかな?

さてさて!
今日は
どうでもいいnoteを書こうと思います。
𐤔wʷ 🤣 𐤔w𐤔

題して??

興味がある時――!ない時――!
(551の豚まん風w🐷)
の話。

みなさんにちょっと質問!

興味がある時とない時の差って
どんなかんじ??
(・・?

とくに!

全然興味ないときって
どんな感じ??


わたし…
自分では全然わかってなかったんですが

興味がないときのわたし…って

はたから見てて
おもしろいくらい
興味がなさそうにしてるみたいで…w

昨日、次女👧🏻に言われて
知りました。

昨日は音楽番組を見ていて
好きなアーティストさんが出てると
めちゃくちゃ集中して
テレビ見ているのに

興味ないアーティストさんだと
かなりのスルー状態らしくて…
(無って感じなのかな?(゜゜))

その…スルー状態ぶりが
おもしろかったみたいで
次女👧🏻に笑われました。

たしかに…
興味ないときは
ほんと興味ないんですよね…わたし。
🤔
(みんなそうじゃないの??)

なので、
全然そっちを見ようともしないし
音は聞こえてるけど
ほんとーーに
右から左に受け流してる感じw
(ムーディ勝山?)

👇なんか懐かしいので
リンク貼っときます( ´∀` )
何気に
この歌をちゃんと最後まで聞いたの
初めてかもw

まあ…
何が言いたかったのかというと

興味ないときのわたし
興味あるときと
だいぶ落差があるらしい。

まあ…
家では素の自分でもいいけれど。。

外で素100%でやってしまうと
失礼にあたるかも?なので

以後…
外では気を付けようと思います。
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

ではでは!
みなさん♪
よいゴールデンウイークを!
(*´▽`*)

ではでは
またあした!
(´꒳`)/

新刊出版しました👇
Wordショートカット力試しドリル

あなたはショートカットだけで
どこまでやれる?
|д゚)チラ
この📕で修行すれば
マウスのドラッグ操作から解放されますよ✨
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

➊パソコンに関する📕 4冊



➋Kindle出版に関する📕 2冊


➌節約に関する📕 1冊


➍読書に関する📕 1冊

➎海外の方向けの📕 3冊



気になる本があれば
試し読みだけでも♪
(´▽`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?