見出し画像

わたしも体験してみたいミラクルなこと【イラストAC🎨】

こんにちは!
パソコンインストラクター歴14年目の
チサです。(*´∀`)

今日は

イラストAC🎨

のお話

わたしも体験してみたい
ミラクルなこと⭐️

について書きますね。
(*´艸`*)

わたしはイラストAC🎨サイトに
イラストレーターとして登録してます。

イラレで作ったイラストを
ちょっとずつ
投稿してるんです!
(о´∀`о)

うちの次女👧🏻も
イラストレーター登録してるんですが

こないだ
ミラクルなことが
起こったそう✨


一体
何が起きたかというと。。

イラストを投稿する時って
アンケートが出てくるんです。

誰かが作ったイラストが出てきて
⭐️1〜⭐️5で
評価をつける!
( ー̀ ー́)⁾⁾ウンウン

アンケートをすると
ちょっとだけポイント💰も
もらえるので♪

わたしもいつもやってるんですが。。


なんと!
なんとね!!!

うちの次女👧🏻


そのイラストアンケートで
自分のイラストが
表示されたらしい

え"ぇ"ーー‼(•'д'• ۶)۶


あのアンケート
一体、どういう基準ででてくるのか?
わたしもよくわからないのですが
。。。o(゚^ ゚)ウーン

自分のイラストが
たまたま表示されるなんて。。
すごいミラクルだと思う!
‎𐤔wʷ 🤣 𐤔w𐤔


次女👧🏻も
珍しすぎたから
写メしてて🤭

わたしも見せてもらったけれど
間違いなく次女のイラストだった
ꉂ😂w𐤔w𐤔w𐤔w𐤔

イラストACのイラストレーターさんで
こんな経験した方
ほかにいるのかな??
|ω•)チラッ


わたしもいつか⁉️
体験してみたいな!😆

ではでは
またあした!
(´꒳`)/

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

2024年6月
新刊、販売しました!👇

👆
手間をかけずに
Amazonでkindle版とペーパーバック(紙本)を
出版する方法です♪

わたしの秘伝のメモ
大公開★👀☆

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

コチラのExcel本3冊も人気です♪
👇

文字が大きくイラストも多めなので
わかりやすい!読みやすい♪
と好評です(∩´∀`)∩

★ホームページ

気になる本があれば
試し読みだけでも♪
(´▽`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?