見出し画像

こんな座椅子がほしい

こんにちは!
パソコンインストラクター歴12年の
チサです。(*´∀`)

今日は
ちょっと体に疲れを感じてたので

朝起きて
みんなが出かけてから
ずーーーとお昼寝(二度寝)
してましたー🤭

さっき起きたのですが
まだ眠いです
🥱

三度寝しちゃおっかな。。
ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)笑

さてさて
今日のnoteは

わたしがほしい座椅子

…について
書きますねー

ぜひぜひ
座椅子業界⁉️の方に
届いて欲しいーー!
🙏🙏🙏

わたしはふだん
こういうタイプの座椅子を使ってます。

ごくごくフツーーの
お安めの座椅子です。
𐤔wʷ 🤣 𐤔w𐤔

でもね。。

今、欲しいのは
これじゃない!
(ヾノ・ω・`)チガウチガウ!!!

めちゃくちゃ探してるんですが
ぜんぜん見つからない💦
(  ´~`  )


いったい
どんな座椅子が欲しいのかいうと…

⭐️第一希望
カチカチ言わない座椅子

座椅子って
リクライニングするとき
カチカチ音が鳴るでしょ?

あれが鳴らないのが欲しい!
( ー̀ ー́)⁾⁾ウンウン

でもね。。
どの座椅子もカチカチいうんです💦

無音のやつって
今のところ見たことない。。
(構造的にやっぱり無理なのかな⁉️)

なんで無音のやつがいいかというと。。


うちの犬が怒るんです🐶💢

あのカチカチに
超ガチギレ💢


🐶の前で
カチカチやったら…

親の仇⁉️っていうくらい
座椅子にケンカ売ってきて
激しい噛みつきをするので
めっちゃ危険⚠️

最近では
座椅子を移動する時でさえ
ケンカ売ってくるので

わざわざ
🐶を別の場所に移動させてから
座椅子を移動。。

そんなめんどくさいことやってます。
(¯∇¯٥)

なので!

カチカチいわない座椅子希望!
( ー̀ ー́)⁾⁾ウンウン


⭐️第二希望
中身がビーズじゃない
自立する座椅子


カチカチいわない座椅子が
ないのなら
ヨギボー的なやつでも
いいかな⁉️

って思ったんです。

ゆったりもたれられるし
ラクだし♪
(ちょっと場所をとるのはアレだけど)

でもね。
ヨギボー的なのもだめだ。。

なぜかっていうと…

うちの🐶が
ホリホリするからーー
(ホリホリ🟰掘る仕草)

今の座椅子でもやってるんですが
自分が寝やすいように⁉️
めちゃくちゃ高速ホリをするんです。

中にビーズが入ってる場合
布が破けたら
ビーズが飛び出してくる可能性大‼️

それを
🐶が食べたら大変💦

そんなわけで
第二希望は

中身がビーズじゃない
自立する座椅子

でもね。。
これもなかなかない💦

クッションタイプなら
あるんですが…

それは後ろに壁がないと
もたれられないし🌀
(´・ω・`)ショボーン

わたしの好みの座椅子探しの旅…

まだまだ続きそうです💦

いまのところ
どうしても見つからなかったら
旅館とかにありそうな
これにするしかなさそう…😇
👇

カチカチいわない⭕️
ビーズタイプじゃない⭕️
自立する⭕️

𐤔wʷ 🤣 𐤔w𐤔

でもなーー💦
これだと

万が一
座りながら寝ちゃった時
首がおかしくなりそう🤣

座椅子メーカーさん!
(*」>д<)」オォ───イ!!

ぜひぜひ

カチカチいわない⭕️
ビーズタイプじゃない⭕️
自立する⭕️
首が痛くならない⭕️

👆こんなわがままだらけの座椅子
作ってくれたら
めっちゃうれしいです!

(о´∀`о)

ではでは
またあした!
(´꒳`)/
2023年9月25日🍉
新刊、販売しました!

エクセルの関数を特訓したい方は
ぜひチャレンジ🔥
紙の📕もご用意してます♪


Amazonで絶賛販売中

➊パソコンに関する📕 7冊

➋Kindle出版に関する📕 2冊

➌節約に関する📕 1冊


➍読書に関する📕 1冊

➎海外の方向けの📕 3冊



気になる本があれば
試し読みだけでも♪
(´▽`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?