見出し画像

AIいらすとや🎨で遊んだ話

こんにちは!
パソコンインストラクター歴12年の
チサです。(*´∀`)

今日は

AIいらすとや🎨で遊んだ話

を書きます!

AIいらすとや…とは

いらすとやさん風のイラストを
AI🤖が作ってくれるサービス✨

👇


無料で
20枚まで作ってくれるらしい!
(º ロ º๑)

面白そうなので
さっそく作ってもらいました。
(* ॑꒳ ॑* )⋆*ワクワク

作り方は
めっちゃ簡単!

作ってほしいイラストを
入力するだけ👇

🥷が
パソコンをしてるイラストを
作ってほしい♪

しばらく待つと…

こんなイラストを
作ってくれた!

なんか思ってたのと ちがーーう!
ꉂ🤣𐤔𐤔

ぜんぶ
🥷っぽいけれど…

だれもパソコン💻触ってない😂

1番右の忍者は
一体、何してるとこなんだろう⁉️
シュール𐤔wʷ 🤣 𐤔w𐤔

Excelじゃなくて
パソコンっていう
キーワードを入れたらよかったのかな⁉️
🙄

では!
気を取り直して

今度は
わたしのアイコン作ってもらおう!

『パソコンキーボードを打ってる、
赤い服を着た
女のパソコンインストラクター 』

と入力し、

さらにわたしのアイコン画像を
参考にアップロードしました!
これ👇


で!
出来上がったのがこちら
👇

3つ目のやつは…
AIさん🤖
一体何が起こった⁉️


けっこう
可愛く作ってくれた!
(3つ目の🗂️以外は😂)

気に入ったので🎵
しばらくX(Twitter)のアイコン
これにします👇

かわいい😍

今日は
8枚も作ってもらったので

残りはあと12枚

今度は何を作ってもらおうかな⁉️
(о´∀`о)

ではでは
またあした!
(´꒳`)/


2023年7月31日🍉
新刊、販売しました!

作品作りを通じて
Excelを楽しみましょう👇


Amazonで絶賛✨販売中



➊パソコンに関する📕 5冊




➋Kindle出版に関する📕 2冊

➌節約に関する📕 1冊


➍読書に関する📕 1冊

➎海外の方向けの📕 3冊



気になる本があれば
試し読みだけでも♪
(´▽`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?