見出し画像

スーパーで崩れ落ちた理由😣

こんにちは!
パソコンインストラクター歴12年の
チサです。(*´∀`)

今日は

スーパーで崩れ落ちた理由😣

について書きます。

今日は仕事の帰りに
スーパーに寄ったんです。

スーパーに寄ると
ついついカゴに入れちゃうものが
たくさんあるんですがw

その中の一つが

これ!👇

ポッカサッポロさん

じっくりコトコト
濃厚クラムチャウダー👍

わたし…
このスープが好きすぎて😍

寒い冬だけでなく
暑い夏でも年がら年中

好んで飲んでるんです!
(‪‪๑′ᵕ‵๑)੭✩⃞⃛

でね。。

今日もいつも通り
スープ売り場に吸い寄せられて🤭

クラムチャウダーに
手をかけようとしたら…

👇

……

なんか違和感。。。


あれ???
( ☉_☉) パチクリ。

なんかパッケージ
変わったのかな⁉️
いつもと何かがちがう。。

で…
手に取ってみて衝撃!🫨

クラムチャウダー
じゃなくて

クラムポタージュ⁉️
になってるーー

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

どうやら
わたしの好きなクラムチャウダーは
このクラムポタージュに
様変わりしたみたい(  ´^`° )

もしかしたら
新商品のクラムポタージュも
めっちゃ美味しいかもしれないけど…

全然、別物だったら
悲しいので😭

今日はカゴに
入れられなかった。。
_| ̄|○ガックリ・・

かなりの衝撃(大げさ⁉️)だったので
その出来事を
家に帰ってから嘆いていたら

Amazonで旧商品が
まだ売ってることがわかり✨

即ポチりました𐤔wʷ 🤣 𐤔w𐤔


とりあえず
しばらくはこれで安心です‼️

ショックのほとぼりが醒めたら
新商品にもチャレンジしてみます。

味が一緒だったらいいなーー!
(。>ㅅ<。)

この機会に
自分で好みのクラムチャウダー
作ってみようかな!
(о´∀`о)


ではでは
またあした!
(´꒳`)/


2023年8月19日🍉
新刊、販売しました!


Amazonで絶賛販売中

➊パソコンに関する📕 5冊


➋Kindle出版に関する📕 2冊

➌節約に関する📕 1冊


➍読書に関する📕 1冊

➎海外の方向けの📕 3冊



気になる本があれば
試し読みだけでも♪
(´▽`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?