見出し画像

もしかして…味覚が変わった⁉️って思ったこと。

こんにちは!
パソコンインストラクター歴10年の
チサです。(*´∀`)

本日‼️
丸8日間の
自宅待機期間を経て…

やっと!
自由の身になりましたー!
⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾

一緒に
PCR陽性になった次女👧🏻も
今日は学校へ登校だったので

いつもどおり
5時50分に
起きないといけなかったんですが。。

ずっと
8時…とか
9時…とか
ある日は
11時…とか
(寝すぎ🤣)

ゆっくり起きだったので…

昨晩は
早起きができるかどうか⁉️
心配しすぎで
なかなか寝られず。。


なんなら
夜中に4回
目が覚めました🤗

でも!
ちゃんと5時50分に
起きられたので
よかったです!

さてさて…
今日は

もしかしたら
味覚が変わったかも
⁉️って
思うことがあるので

書き残しておきます。

ちなみに…
わたしの症状といったら
喉が激痛だったくらいだったので
(丸4日間)
めちゃくちゃ軽症な方だと
思います。

こんな🦠に
怯える世の中でなかったら

余裕で
お仕事いっちゃうくらいの
ぜんぜんへっちゃらな体調でした。

なので
味覚異常の症状もないし👅
匂いもちゃんとしてます。👃

でも…
毎日の日課であった
ある飲み物が
飲みたいと思えなくなっています。

それは一体
何の飲み物かというと。。

……

コーヒー☕

です。。

今までは毎日3杯くらいは
軽く飲んでた
コーヒー。

コーヒーが家にないと
ちょっと落ち着かないくらい…

コーヒー依存気味だったんですが
σ(м・ω・ё)

そんな大好きだったコーヒー☕

今はなぜか
全く飲みたいと思えない。。


1回だけ
飲みたいと思ってないのに
試しに飲んでみたんですが。。

なんか。。
味が
おいしいと思えなくて💦
シ───(´-ω-`)───ン

なんか
とても濃く感じるんですよね💦

もしかしたら
味覚に変化でちゃってる??

味を感じない
のではなくて…

逆に
味に敏感になっちゃってるんですが。。
( ˆ
​ˆ; )

もしくは
一時的なもので。。


妊娠中は
ご飯を炊く匂いがだめ🙅‍♀️
みたいな感じで

コロナ中は
コーヒー飲みたくなくなる。。
みたいな?
(੭ ᐕ))?

一緒にコロナになった
次女やだんなさんは
もともとコーヒー飲まないし…

わたしだけの問題なのか?
そうではないのか??
よくわかりません。

もし、
わたしと同じ症状の方がいたら
ぜひぜひ
おしえてください!
(о´∀`о) 

ではでは
またあした!
(*´꒳`*)/

◆8冊目Kindle📕
チサ先生の
挫折から学ぶプログラミング特別レッスン

挫折しやすいプログラミングの勉強!
どうしたら挫折しないのか?
知りたい方は是非どうぞ!
ラクー∠( ᐛ 」∠)_


************
★チサのTwitter🐣

フォローしてもらえたら
めっちゃ喜びます!
ヽ(=´▽`=)ノ


◆チサのデビュー作✨📕

家計管理が苦手な方!
読んでくれたらうれしいな♪
(´∀`*)ウフフ

◆2冊目のKindle📕

Kindle出版に
興味のある方はぜひぜひ!
ヽ(=´▽`=)ノ

◆3冊目のKindle📕

読書が苦手な方にオススメ♪
(・∀・)イイネ!!


◆4冊目のKindle📕

関西弁に興味のある方はぜひ♬
楽しく関西弁をおぼえよう♪
(≧∇≦)b


◆5冊目のKindle📕

Kindle海外出版の経験談です!
チャレンジする価値✨
大アリです♪
(-ω☆)キラリ


◆6冊目Kindle📕
Excelショートカット【力試しドリル】

内緒でこっそり修行して
みんなを驚かせよう!
\_ヘ(ω`●)カタカタ

◆7冊目Kindle📕
海外バージョン♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?