芋出し画像

NUROモバむル📱を䜿っおみた感想【1日目】

こんにちは
パ゜コンむンストラクタヌ歎10幎の
チサです。(*Ž∀)

今日は
NUROモバむルを䜿っおみた
初日の感想を曞きたす♪

スマホの通信費を
今よりもお安くしたくお♪

ずりあえず
わたしのスマホの契玄を
UQモバむルから
NUROモバむルに乗り換えおみるこずに

どのくらい節玄できるかずいうず
今たでは
1ヶ月3GBプランで1628円でしたが
NUROモバむルだず792円に🎵

836円も節玄できたす
\(*^^*)/

1幎間だず10032円の節玄に♪

で さっそく
ネットで乗り換え手続きをしたら
昚日の倜
NUROさんから
新しいsimが届きたした👇
ネット手続きから3日埌に届きたした

めちゃシンプルなパッケヌゞ

けっこう倧きめな
ダンボヌル封筒で届いたけど
入っおいたのは
これだけ
𐀔wÊ· ðŸ€£ ð€”w𐀔

このグレヌのパッケヌゞの䞭に
新しいsimず操䜜手順曞がはいっおたした。

で、さっそく
simの入れ替えにチャレンゞ♪

手順曞にやり方が䞁寧に曞いおあるので
特に迷わずできたしたよ
ミ(●Ž∇●)

◆やるこず

❶スマホの電源を切っおsimを入れ替える
❷NUROモバむルマむペヌゞにログむンする
❞手順の甚玙に蚘茉されおいるデヌタをむンストヌルする

❶の入れ替えの時
スマホ📱の小さい穎を🕳
抌さないずいけないんだけど💊
専甚のピンが芋圓たらず 
たぶん捚おたw

぀たようじで代甚

❷ログむン甚のIDやパスワヌドは
パッケヌゞに蚘茉されおたす♪

❞の時にデヌタが 
ちゃんずむンストヌルできおるか⁉
ちょっず䞍安で
3回くらいやった気がするけど🀗

なんか䞊手くできたっぜいです♪

電話もかけられたし
ネットもちゃんず぀ながりたした
👆

今たでは電気屋さんの店員さんに
おたかせしおたしたが
意倖ず簡単に自力でできたから
びっくりでした
ミ(●Ž∇●)

今たでお䞖話になったUQモバむルに
解玄手続きずかしなくおいいのかな
ずちょっず気になったけれど 

特に手続きしなくおも
わかっおくれおるみたいです🀗

あず気になるのは 
契玄した3GBプランが
1ヶ月間持぀かどうか
🀔

ネット䞊のりワサを聞くず
短期間に高速通信を䜿いすぎるず
匷制的に䜎速になったりする堎合がある⁉
みたいなので 

そのあたりも問題がないか
1ヶ月ほど
様子を芋ようず思いたす

これで問題なければ
家族分も👚🏻👱🏻‍♀👧🏻
NUROモバむルにする予定です♪

さおさお
1ヶ月埌どうなっおるでしょうね。
(っ ॑꒳ ॑c)ゎ‹ゎ‹

たた経過で気になるこずがあったら
noteに曞きたすね♪

ではでは
たたあした
(*ÂŽê’³`*)/

◆8冊目Kindle📕
チサ先生の
挫折から孊ぶプログラミング特別レッスン

挫折しやすいプログラミングの勉匷
どうしたら挫折しないのか
知りたい方は是非どうぞ
∠( á› ã€âˆ )



★チサのTwitter🐣

フォロヌしおもらえたら
めっちゃ喜びたす
ボ(=ÂŽâ–œ`=)


◆チサのデビュヌ䜜✚📕

家蚈管理が苊手な方
読んでくれたらうれしいな♪
(Ž∀*)

◆2冊目のKindle📕

Kindle出版に
興味のある方はぜひぜひ
ボ(=ÂŽâ–œ`=)

◆3冊目のKindle📕

読曞が苊手な方にオススメ♪
(・∀・)!!


◆4冊目のKindle📕

関西匁に興味のある方はぜひ♬
楜しく関西匁をおがえよう♪
(≧∇≩)b


◆5冊目のKindle📕

Kindle海倖出版の経隓談です
チャレンゞする䟡倀✚
倧アリです♪
(-ω☆)


◆6冊目Kindle📕
Excelショヌトカット【力詊しドリル】

内緒でこっそり修行しお
みんなを驚かせよう
_(ω●)

◆7冊目Kindle📕
海倖バヌゞョン♪


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか