見出し画像

ビルトイン食洗機が壊れた話😵

こんにちは!
パソコンインストラクター歴14年目の
チサです。(*´∀`)

今日は

ビルトイン食洗機が壊れた

って話を書きます😭

さっきの話なんですが

乾燥中の食洗機から
いきなり!

ピピピピピピピピーーー

っ音が鳴り
赤点滅ランプがずっと点灯🔴
え"ぇ"ーー‼(•'д'• ۶)۶

電源消して
また、電源入れ直したら…

なんか
今まで聞いたことない

カチカチカチカチカチカチと

時限爆弾💣みたいな音が
鳴ってて恐怖🫨

取扱説明書の
エラーの一覧にも
そんな表示がないし。。

どうしたもんかと困りつつ
ググってたら

同じ症状の方を発見👀


どうやら温度ヒューズというものが
壊れたっぽい。。

この方は
部品を取り寄せて
自力で直したみたいだけど
スゴ✨( ✪ㅁ✪ *)

わたしもだんなさんも
そういう電気系統の知識ないので
明日、大人しく
Panasonicさんに電話しようと思います。

一応、ギリ保証期間内(5年)だけど
費用はどうなるかな?
( ˊᵕˋ ;)💦

お安くすんだらうれしいなぁ。。
(。>ㅅ<。)

⭐️追記

今、ダメ元で修理受付センターに
電話してみたらつながった🫢

こんな夜遅くまでお仕事されてるの
びっくり。。

明日、修理対応可能な方が
電話くださることに。

ひとまず
修理がおわるまでは
食器手洗い🧽🫧で乗り切りまーす。
( ᐛ🧼⊂)ゴシゴシ

ではでは
またあした!
(´꒳`)/

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

2023年4月8日🌸
新刊、販売しました!👇

👆
Adobe Illustrator初心者向けの本🔰
たくさんある機能の中から
これさえ覚えておけば!】
という技をまとめてます🎨

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

コチラのExcel本3冊も人気です♪
👇

文字が大きくイラストも多めなので
わかりやすい!読みやすい♪
と好評です(∩´∀`)∩

★ホームページ

気になる本があれば
試し読みだけでも♪
(´▽`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?