見出し画像

成功ノート45【SHEINでお買い物🛍️】

こんにちは!
パソコンインストラクター歴12年の
チサです。(*´∀`)

今日は
成功ノート📒を書きます。

成功ノートとは
初めて何かをやってみて

やってよかったね⭐️
成功❣️成功❣️

って思った時に書いてます。
(о´∀`о)

さてさて?
今回は一体何をやったかというと…

SHEIN(シーン)で
初のお買い物です🤭

SHEINというのは
ショッピングサイトなのですが

そのサイトを見てもらったら
すぐわかるくらい
めっちゃくちゃ
お値段がお安い👛

うちの娘たちも👱🏻‍♀️👧🏻
ちょこちょこ買い物してるのは
聞いていたんですが

わたしは買ったことなくて…
。。。o(゚^ ゚)ウーン

ただ…
今回、どーーしても書いたいものがあって
初お買い物しました!
(о´∀`о)

買ったのはこちら👇


星の王子さまの
ピンバッジ⭐️🤴🏻


めっちゃかわいくないですか??
|ω•)チラッ💓

しかも!
283円でお安い!

今日は283円ですが

わたしが買った時は
212円でした𐤔wʷ 🤣 𐤔w𐤔


しかも、送料も無料の日だったので
ほんとに212円しか払ってない!

儲けは出てるのか
こちらが心配になるくらい^^;

でね。。
そのピンバッチが今日届いたんですが

見てるだけで

かわいくて
幸せ気分になる❤
❀.(*´▽`*)❀.


そもそも
なんで⁉️このピンバッジを
SHEINで買ったかというと…

最近、たまたま入った
服屋さんで


いいこと教えてあげる

服にブローチつけると
その人の価値が上がるよ🔺

って言われたんです。
🤭

よーーく店内をみると
その服屋さんの服には
ブローチ的なのやら
ピンバッジがついてるのが多くて

たしかに
ついてる方が可愛かった😍

人の価値が上がるかは
よくわからないけれど…

服に
飾りがついてるの
可愛いな❣️


と思ったんです。

で、そのお店で
なんかいいブローチ的なの
探してたのですが

残念ながら
わたしの好みに合うのはなくて💦

その後も
服屋さんや雑貨屋さんで
物色するものの


そもそも
ブローチとかピンバッジが
なかなか置いてなくて🤣

そんなわけで
ネットで探し始め

一目惚れしたのがこちらの
ピンバッジ👇

自慢したくて
2回目の画像😆


SHEINには
他にもいっぱい
ピンバッジ売ってたので♪

また可愛いのをみつけたら
買おうかと思います!
(о´∀`о)


そんなわけで

初めてのSHEINでのお買い物🛍️

成功❣️成功❣️
ヾ(●´∇`●)ノ



ではでは
またあした!
(´꒳`)/


2023年1月22日⛄
新刊、販売しました!
事務仕事でよくあるExcelのめんどい仕事を
パパっと解決しちゃえる本👇

きっと周りのみんなが
びっくりしちゃいますよ♪

エクセルの関数を特訓したい方は
こちらにもぜひチャレンジ🔥
紙の📕もご用意してます♪



Amazonで絶賛販売中

➊パソコンに関する📕 7冊

➋Kindle出版に関する📕 2冊

➌節約に関する📕 1冊


➍読書に関する📕 1冊

➎海外の方向けの📕 3冊



気になる本があれば
試し読みだけでも♪
(´▽`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?