見出し画像

かくれファン❤の存在

こんにちは!
パソコンインストラクター歴10年の
チサです。(*´∀`)

みなさんに
いきなり
質問です!

みなさんに
ファンって
いますか?

(*ơ ᎑ ơ )??




ふつうは
じぶんのファン❤って
いないですよね!
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

いない人のほうが
だんぜん多いと思います!
(。'-')(。,_,)ウンウン

でも!
聞いて!
私!
ファンが5人もいるんです!
ヽ(=´▽`=)ノ

すごくない?
すごいよね!
いやー!
すごいわ✨
Σ(゚Д゚)スゲェ!!
(何回いうの!www)

これも
去年の10月から
Twitterを毎日やりはじめて、

たくさんの方とつながり、

しかも!
年末にKindle📕出版をし、

皆さんに📕を
読んでいただけたおかげです!
(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)ウルウル

ファンの存在
めちゃくちゃ
うれしいです!

‧ありがとう•͙‧⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺

でもね!
じつは
さっき話した
5人のファン以外に

もう一人いるんです。

わたしの
かくれファン
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

それは!

my mother❣👵🏻

なんかね!

Amazonの著者ページ?から
わたしをフォローして
くれたそうです!

こんなライン来てました。

著者をフォローしたら
Amazonから
メッセージが来たそうで!

👵🏻は
とてもよろこんでました。
(*´艸`)‪𐤔𐤔‬

じぶんの📱の
Kindleの本棚に
わたしの📕が
3冊並んでるのが
うれしいそうです。
(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

そんなこと
いってくれたら
うれしいよね!
(´இωஇ`)

わたしの今年の目標❣

Kindle📕10冊出版‼️

ファンのためにも!
がんばります。

(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ

ではでは
またあした!
(*´꒳`*)/

************

◆3冊目のKindle📕

読書が苦手な方にオススメ♪
(≧∇≦)b

◆2冊目のKindle📕!

Kindle出版に
興味のある方はぜひぜひ!
読んでくれたらうれしいな♡
ヽ(=´▽`=)ノ

◆チサのデビュー作✨📕
あなたもできる 1年で36万円節約する方法

読んでくれたらうれしいな♪
(´∀`*)ウフフ

★チサのTwitter🐣
https://twitter.com/chisa91010081
フォローしてもらえたら
めっちゃ喜びます!
ヽ(=´▽`=)ノ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?