見出し画像

ロボットじゃない確認がむずい😇

こんにちは!
パソコンインストラクター歴14年目の
チサです。(*´∀`)

今日は

ロボットじゃない確認がむずい😇

って話を書きますね!
𐤔wʷ 🤣 𐤔w𐤔

今日は
久々に
Discord🤖を開いたら

ロボットじゃない確認が
出てきたんです。

それが…
初めて見るタイプのやつだったんですが

むずかった!(;´д`)


こんなの👇

🥦とか🍅とか🍿とか

パターンを被るものを
クリックしてください…⁉️



……

かぶってるの…
めっちゃ多いけど𐤔wʷ 🤣 𐤔w𐤔

1個ずつ
クリックしたらいいのかな?
🙄

とクリックしてみたけれど

1つしかクリックできない‼️
(◍´꒳`)w‪𐤔


結局、あれこれ
さわっててわかったけれど…

被ってない方を
クリックするのが
正解でした⭐️


👇こんな感じ

日本語がよくわからないことは
時々あるけれど。。

今回はまったくの逆だったので
驚きでした🤭

⭐️追記

なんとなんと!
今回のnote!
完全にわたしの勘違いが判明🌟

かぶる(被る)じゃなくて
やぶる(破る)

だった!
( ゚д゚)ハッ!

まる🍑さん
教えてくださり、
ありがとうございます❣


盛大な読み間違い
しちゃってた
🤣

ではでは
またあした!
(´꒳`)/


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

2024年6月
新刊、販売しました!👇

👆
手間をかけずに
Amazonでkindle版とペーパーバック(紙本)を
出版する方法です♪

わたしの秘伝のメモ
大公開★👀☆

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

コチラのExcel本3冊も人気です♪
👇

文字が大きくイラストも多めなので
わかりやすい!読みやすい♪
と好評です(∩´∀`)∩

★ホームページ

気になる本があれば
試し読みだけでも♪
(´▽`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?