見出し画像

年賀状かけひき問題

こんにちは!
パソコンインストラクター歴10年のチサです。

ヽ(✿゚▽゚)ノ

みなさん。
お正月はいかがお過ごしですか?

わが家はさきほど
だんなさんの実家へ
新年のあいさつに行ってきました!

今年は遠方の親戚は
コロナ自粛で来なかったので
はじめての
オンライン帰省!

お仏壇を
スマホ越しに拝んでました!『チーン』
って鳴らすのは
ダンナさん👨が代打でやってました!
ヾ(≧▽≦*)o

天国のお義父さんも
喜んでるかな?

さて!
今日はタイトルにもある通り
年賀状かけひき問題について書きます!
(`・ω・´)ゞ

みなさん・・・
年賀状
書いてますか?
書くの楽しいですか?
・・・
・・・
正直に!
しょうじきに!!!
怒らないから・・・言ってみ??

年賀状!どうおもってます??

わたしは!
はっきりいってめんどい!
😂

あ!ごめんなさい・・・
もしかしたら年賀状書くのが
とても楽しい人もいるかもしれないのに・・・

(このブログを読んでくれる方の中には
いませんように・・・)

わたし・・・
年末は・・・
Kindle本📕の出版で大忙しだったので
年賀状1枚も書いてません・・・

もう・・・
これを機に
今年から
書かないことにしようと思ってます。

みんな・・・
毎年届くってわかってるから
書きたくなくても
書いてますよね・・・

年賀状やめたいけど
ぜったいくるから
やめられない・・・

自分からやめたら・・・
カドがたつし・・・

向こうから
来なくなったら
出さないんだけど・・・


かけひきです・・・よね??

ね???
ψ(`∇´)ψ

もうみんな一斉に
やめちゃわない???

そんなふうに
思ってるの・・・私だけ?
(・・?

ではでは!
また明日❣
(つ∀-)オヤスミー

☆∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.☆

★チサのTwitterhttps://twitter.com/chisa91010081

フォローしてもらえたら
めっちゃ喜びます!
ヽ(=´▽`=)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?