見出し画像

生徒さんからの珍しい差し入れ❷🎁

こんにちは!
パソコンインストラクター歴12年の
チサです。(*´∀`)

今日は
生徒さんからいただいた
珍しい差し入れ🎁
について書きますね!
(о´∀`о)

以前にも書いたことがあるので
👇


今回は❷です!
(о´∀`о)


今回は何をいただいたのかというと

こちら!👇

可愛い手作りパン🥐です!
オォォ(,,º໐º,,*)*ᕷ˖°

めっちゃくちゃ
かわいくないですか⁉️
(⑉• •⑉)♡

しかも!
このパン🥐

犬用🐶のパンなんです!


ワンちゃん用のパンですが
人間が食べても美味しかったです。

あまりに美味しそうだったので
一口味見しました😋

塩が入ってないので
薄味でしたが
ふわふわで美味しかった👍

うちの犬も
あっという間にペロリ😋

他にも
手作りミネストローネスープ🍲も
いただきました!

こちらは
フードに混ぜてあげたら
よほど美味しかったのか⁉️

もうフードもスープも空っぽなのに
お皿がピカピカ✨になるほど
ずっーーとなめてました。🤭

素敵な差し入れ
ありがとうございました!

レッスン中に
Wordで作成したレシピも頂いたので🎵

この秋は
ワンちゃん手作りごはんにも
チャレンジしてみたい🔥

うまくできるといいなー
(о´∀`о)

うまくできたら
noteにまた載せますねー!
U•ɷ•)ฅワン

ではでは
またあした!
(´꒳`)/


2023年9月25日
新刊、販売しました🎉

Excel関数の特訓🔥したい方は
ぜひ!チャレンジしてみてください😁


Amazonで絶賛販売中

➊パソコンに関する📕 7冊


➋Kindle出版に関する📕 2冊

➌節約に関する📕 1冊


➍読書に関する📕 1冊

➎海外の方向けの📕 3冊



気になる本があれば
試し読みだけでも♪
(´▽`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?