見出し画像

成功ノート①【ヘアスタイル編】

こんにちは!
パソコンインストラクター歴10年の
チサです。(*´∀`)

今日は!
いつもだったら
絶対やらないことだけど、

やってみたら
意外とよかったね

Σd(≧ω≦*)グッ

って思ったことを書きます。

なんか
そういう
成功ノート📒を
書いておくと

運がよくなるっぽいので

ほんとに運が良くなるのか
自分で人体実験します

(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )

記念すべき1つめは!

髪を短くしたこと!

わたし、
この数年、

ずっと
肩より下あたりの
セミロング

もしくは
ロング
にしてました!
👩🏻‍🦰

冬は寒いし
夏はくくれないと暑いし💦

ずっと
おんなじ髪型!

そんな感じ!
ꉂ🤣𐤔𐤔

くくってることも多いので
髪を切っても
誰にも
気がつかれない!
(だんなさん👨🏻ですら
気が付かない!)
wwww

前髪は
自分で切って
短くしすぎて
よく指摘されるけど
:(´ ⊙ᄊ⊙):笑笑笑

だけど!
今回❣

肩より少し上まで
切りました!

なんで
短めにしたかというと

一緒に切りに行った
次女👧🏻が

ロング→肩より下あたりまで
切る予定で💦

いつものように
切ったら、

親子で同じ髪型
っていうのが
いやだったみたい!

親子で
ヘアースタイルに
変化をだすため❣

👩🏻‍🦰
わたしが
いつもより短く切ってみよう
‼️

となりました!
(*´艸`*)アハッ

短くして
よかったことは

・髪切ったこと気づいてもらえた
・似合ってると言ってもらえた
・シャンプーが楽
・乾かすの早い
・ヘアオイルをつかわなくても平気
・ヘアセット?の時短

ほめられる

ラク
🤣

だったので、

やってみて
よかった!

ヽ(=´▽`=)ノ

ひさしぶりに短く切るから
ちょっと勇気✨はいたけどね!
(*´艸`)‪𐤔𐤔‬

ちょっとの勇気で!

めっちゃ
得した感じがしてます!

(*´ ˘ `*)エヘヘ♡

成功❣成功❣

ではでは
またあした!
(*´꒳`*)/

************

2冊目のKindle📕!



Kindle出版に
興味のある方はぜひぜひ!
読んでくれたらうれしいな♡
ヽ(=´▽`=)ノ


★チサのデビュー作✨📕
あなたもできる 1年で36万円節約する方法


読んでくれたらうれしいな♪
(´∀`*)ウフフ

★チサのTwitter🐣
https://twitter.com/chisa91010081
フォローしてもらえたら
めっちゃ喜びます!
ヽ(=´▽`=)ノ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?