見出し画像

はじめまして。°


初めまして。CHISATO と申します。
初めての投稿に何を書いていいのか色々考えましたが、

私の好きなもの、考えていること、いいなぁと思ったこと。
そんな何気ない日常の自分の気持ちを吐き出す場としてこの場所をお借り出来たらいいなと思います。♡

そして、沢山の人に素晴らしい出会いに出会えたらいいなと思う次第です。


では、簡単に私の自己紹介を

私はある田舎町の 建設会社 設計事務所に勤務している1児の母です。
息子は3歳。暴れん坊まっさかさりな時です。

昨年前職をやめ、(もともとはディーラーの営業をしていました)
この業界に足を踏み入れたまだまだ新米です・汗

私の主な仕事は、設計からの図面を3Dパースに立ち上げること
そしてお客様に提案することです。

最近はインテリア事業も行っており、インテリアの提案も行っています。
(このお話はまた後日・・★)

なんせ毎日仕事・育児・家事に追われ、
気づけば1日なんてあっという間・・・自分の時間っていつあるの??
そんな状態です。

母親ってそんなものですよね?笑

この場が少しでも安らぐ自分のひと時の時間になれたらいいな。そう思います。

では、また次の機会に★


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?