見出し画像

9/1 スタート*スタバグッズ

わりとスタバに行ってしまう私。
珈琲は好きだしブラックでも飲めるけど
スタバに行くとフラペチーノとか
ティーラテとか選びがち。

さて9/1より新作が登場でした︎☺︎
前回逃したベアリスタも
マーメイド姿で販売されると情報を得て
欲しいなー、と思っていたんだけど。

まぁ朝イチで無くなるのは分かっていたし、平日だし仕事だし。
だからといって仕事前に行くほど
朝に劇弱な私では気合いが足りませんでした。


でも朝に強い母と仕事がお休みだった姉が
朝からスタバに行ってきてくれて
ベアリスタを無事お迎えできたのです(;ω;)❤︎

このベアリスタは店舗に4体しかいなかったんだって!
そりゃ朝イチで無くなるわな!

めちゃかわいいのぉ…


そして、オンラインストア限定の商品もあって。

タンブラーは姉が欲しいと言っていたので購入。
ベアリスタはもちろん私用に購入。

オンラインストア限定のベアリスタは
少し大きめのやつとのことで🙌🏻


届きました〜❤︎


並べるとこんな感じ。
親子みたいでかわいい…ね!


でもさ、やっぱり大きい子の顔見たら
小さい子の顔がしょぼ…
いや、かわいいんだけど!ね!
大きい子はマツゲあるからさ!

どこに飾るか迷ってる。

ちなみに、パンプキンスパイスラテも飲んだけど
スパイス系が苦手なので2回目は飲まないかな…という感想でした。
チャイ好きな人は飲めるかも👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?