見出し画像

コロナワクチン3回目

金曜日にコロナワクチン3回目を打ちました💉
夜から腕の痛みと軽い頭痛はあったけど、寝る前の体温は平熱だったから、このまま熱でないかな?と思っていた。

翌日。

ありゃ。熱発したわ。

副反応は
腕と脇の痛み、熱発、頭痛、背中と腰の痛み、倦怠感。
だるくてだるくて動けない。なので食べたくないし飲めない。
寝ても仕事の夢をみてすぐ起きちゃって、寝て起きてを短い時間で何度も繰り返す。
熱が出ると悪夢とかを見てしまうのは昔から。

しばらくお布団で寝てたけど
さすがに起きるか…とこたつに移動。
食べられないけど水分だけはとっておいた。

ポカリ普段飲まないけど美味しかった🥲

熱は37.5℃くらいだったからそのうち下がると思って薬飲まずにいたんだけど、頭痛が酷くて。
午後に我慢できずロキソニンのんだ。

夜には熱が下がってくれて、少し動けるようになったのでシャワー浴びてさっぱり。

寝る前も熱は大丈夫だった。
頭痛と倦怠感は残ってたけど。一応ロキソニン飲んで寝た。

そして本日の朝。

熱なかった☺️✨
腕の痛みはあるけど、筋肉痛みたいな感じ。
着替える時は不便。笑

私の場合はファイザー→ファイザー→モデルナ
だったのだけど、今回が一番きつかった。
接種した翌日は絶対休みにしたほうがいい❗️

ちなみに寝込むつもりで前日に食べ物とか飲み物買って、Switch充電しておいたけど、しんどすぎて結局むぎ茶とポカリしか出番なかった😂
Switchやる気力なかったよ…😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?