見出し画像

最近のアイスまとめ。

最近食べたアイスをざざっと記録。
だいたいコンビニ行くとアイスコーナー見ちゃうよね。

ストロベリーチーズケーキ/ハーゲンダッツ

安定に美味しいハーゲンダッツ。
期間限定のストロベリーチーズケーキ🍓

チーズ味のものは食べられる味と苦手な味があるんですが、これは苺の味もあって食べやすかった😋

ぐるりと。

層になっているので味の偏りなし💁‍♀️

禁断の練乳アイスバー/ロッテ

練乳好きな人は好きだと思う!
私は半分でギブアップでしたごめんなさい🙏

ひたすら甘くて甘くて…
コクがあり、食感は少しもったり。

パリパリサンド/森永

これ去年も販売されててめっちゃ気に入ってたやつ!
今年も販売されているとテレビでみて
コンビニですぐ買いました😍😍😍

しっとりとしたビスケットにパリパリのチョコが混ざったバニラアイスが最高な組み合わせ👍✨

どうやらビスケットにはロレーヌ産岩塩が使用されているらしく、甘すぎない味になってます。

大好きすぎて毎日食べたい🤤

かじるバターアイス/赤城乳業

SNSで話題になっていたので買ってみた。
前回販売された時は大人気だったみたいね🤔

ふむ。香りはもちろん味もバターですな。
濃厚で、食感はねっとり。
パンケーキやフレンチトーストに乗せて食べるとかならもっと食べやすいかも🥞

美味しいけど、この量はちょっと飽きちゃった🧈

これから秋冬のアイスも登場してくるだろうから、また楽しみだな〜🧡
食べたことがないアイスまだまだたくさんあるから、気になったものは買ってみたいです🙂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?