見出し画像

私が今まで色んなコンシーラーを使って良かった物

こんにちは!Chisaです!今回は私が色んなコンシーラーを使ってきた中で1番良かった物を紹介します!



それは、LUNAのコンシーラーパレット01番です。今まではパレットの物を選ばらなかったのですが全色使えてとても気に入っています。

私の使い方は、オレンジ色をクマにのせ馴染ませたら横のハイライトでクマをとばします。その次に緑色は小鼻の赤みに、そしてベージュはニキビ跡に、1番右はくすみとばしに使っています。


お値段もそんなに高くないので、割と買いやすいと思います!


LUNAのコンシーラーパレットは、最近03 04と色展開が増えてきてます!01はイエベさん向きで02はブルベさん向きですそして03と04は全体的にベージュ系カラーが揃っているのでイエベさんブルベさんどちらも使えると思います!


ぜひ試して見て下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?