弱い僕のつよがりの歌

弱い僕のつよがりの歌

ちさ
00:00 | 00:00
ウクレレの弾き語りをしているのですが、そのオリジナルソングです。

以下歌詞
弱い僕のつよがりの歌

Fmaj7  E7 Am A7
弱い僕のつよがりの歌 笑って聞いてくれないか
Fmaj7  E7 Am C7
何だか胸がキュッと苦しくて 何でもないと 笑う僕を
Fmaj7  E7 Am A7 Fmaj7  E7 Am C7
笑う人なんていない 優しい世界だと知ってる それでも
Fmaj7   E7 Am A7
何回目かの「私のせいだ」 そう言えばだれも傷つかない
Fmaj7   E7 Am C7
あれもこれもとつらいことを引っ張り出して 傷を広げてる
Fmaj7  E7 Am A7 Fmaj7  E7    Am C7
弱い僕のつよがりの歌 それでも笑うのかい それでも それでも それでも
(サビ)
Fmaj7   E7 Am A7 Fmaj7   E7 Am C7
ありのままの心を染み込ませてよ 味がしない 味がしない 優しさが欲しい
Fmaj7      E7   Am A7 Fmaj7    E7   Am A7
アイとかラブとかピースとかで癒してよ そうしたら 楽になるから
(間奏)
Fmaj7  E7 Am A7 Fmaj7  E7 Am C7
Fmaj7  E7 Am A7
弱い僕のつよがりの歌 笑って聞いてくれないか
Fmaj7   E7   Am C7
アイとかラブとかピースとかをくれよって 叫んでもいいかな
Fmaj7  E7 Am A7 Fmaj7  E7
大丈夫とか気にしないでとか たまには休んでもいいかな それでも それでも 
Am C7
それでも
(ラスサビ)
Fmaj7   E7 Am A7  Fmaj7   E7 Am C7
ありのままの心を染み込ませてよ 味がしない 味がしない 優しさが欲しい
Fmaj7      E7     Am A7 Fmaj7   E7      Am C7
アイとかラブとかピースとかで癒してよ そうしたら 生きていけるから
Fmaj7 Fmaj7  E7 Am
弱い僕のつよがりの歌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?