画像1

何色

ちさ
00:00 | 00:00
テーマは、美しいものに触れる。です。
以下歌詞。
君の名前は何色? 僕が知らない色
目の前にあるのに 幸せはこんな色かな
心の中に光が差したような 一瞬のきらめき
こんにちは またね 次もよろしくね
手は届かないけど この目でしっかりと見たんだ
目にした瞬間 白いキャンパスが
世界の色に変わるのを感じたんだ
ありがとう またね また会う日まで
瞳(め)にうつるのは何色 僕が感じた色
触れられそうで 心の奥を見透かす色
君の世界は何色? 僕が知らない色
君の名前は何色? それは幸せと呼ぶんだろう

画像はピュアニスタを使って作成されたものですので、転載や商用利用はご遠慮ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?