見出し画像

お金を増やすために~ロボアドバイザー~

写真は宮島!(2004)

今はウェルスナビ一択!

テオともう一つなんだっけ。。。もやっていたのだけれど、ウェルスナビが一番運用成績が良かったから一本化しました。

落ちた時に買い増し&月3万円の積み立てしてる。

今のところものすごい利回りなのだけれど、このままでいいのか。。。私の弱点はすぐに売ってしまうことだから、お金が必要になるまで売らないように我慢。。。先日見た山崎元さんの楽天証券の動画でも解約するのはお金が必要な時、と言っていたし。。。

手数料は1%で、インデックスの投資信託とかよりも高いのだけれども、いろいろ考えると妥当なのかな、と思っている。。。どうなんでしょ。