知立●お好み焼きが食べたくなったら

知立でお好み焼きを食べるなら、一番に思い浮かぶのがコチラです。

お好み焼・鉄板焼【六三 ろくさん】

ココは何を食べても外れがありません。粉物とご飯はちょっとな~と思っていた僕も、コチラではお好み焼きとご飯、焼きそばとご飯と何でも行けてしまう程良い味付けです。お味噌汁まであるのが嬉しいですしね。

何でいつも六三にいくのかなと考えてみると、お好み焼きの美味しさはもちろんですが、デザートまで美味しい事かもしれません。
定番の黒ゴマヘーゼルナッツアイス系から夏場はマンゴーかき氷など友だちと食事をして、カフェでも行こうかとならずにここで完結する感じが良いんですね。

HPではテイクアウト用の10%オフクーポンも出ていますので、お値打ちですね。

#知立市 #六三 #お好み焼き
#テイクアウト #クーポン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?