碧南市☆グルテンフリーの美味しいパン屋さん

子供に小麦アレルギーがあってパンを食べさせられない
パンが好きだけどカロリーが気になって控えている
体に悪いものが入っていないか心配がある

そんな方におススメなのがコチラのベーカリーです。

グルテンフリー米粉パン専門店Bakeshop SolSol

私自身グルテンフリーのパンを頂くのは2回目だったんですが、初めて食べた別のお店のものはあまり良い印象がありませんでした。
何となくパサついている感じがするし、「美味しい」というイメージが持てずに、まあグルテンフリーのパンていうのはこういうもんなんだなという感じでした。

しかしコチラのベーカリーのパンを頂いた時にその印象は一変しました。
しっとりとモチモチした食感で普段食べている小麦のパンよりも「美味しい」と感じる程でした。
パンって美味しいんですけどマーガリンなどトランス脂肪酸が含まれていないかなど健康面では不安の多い食べものでした。
安心して子供に美味しいパンを食べさせたい、という方にもおススメ出来ます。

#碧南市 #SolSol #グルテンフリー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?