見出し画像

高浜市★ちょっといい工務店

昔モデルハウスが大好きでした。木の香り、無駄に広い玄関、生活感のないリビング、狭いはずなのになぜか広く感じる寝室。

今すぐ家を買う、って訳でもないけどモデルハウスに行こう!と思い立って友人から評判の高浜市にある「ちょっといい工務店・大猶ハウジング」さんに行って来ました。

木のぬくもりを活かした新しくも懐かしい香りが玄関から広がって、今回見させてもらったモデルハウスの一番の売りだという「スキップフロア」というのも初めての体験でした。
中2階?という表現で合っているのか分かりませんが敷地面積を最大限に生かして家族のぬくもりや足音を良い意味で感じるというか、そんな温かい家でした。

いや、すぐ家を買うつもりは無いんですけど…欲しくなりますよね。

#高浜市 #大猶ハウジング #だいなおと読みます
#注文住宅 #リフォーム#リノベーション
#ちょっといい工務店 #創業明治45年

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?