見出し画像

安城市〇ザ・モール24年の歴史に幕

安城市のJR東海道本線「安城駅」の近くにあるショッピングセンター「ザ・モール安城」が、2020年5月31日で閉店する事となりました。

総合スポーツ用品店の「スーパースポーツゼビオ」、総合スーパー「西友」、カー用品「オートバックス」に「無印良品」、フードコートには「ロッテリア」などが入っていました。
私自身大学時代の4年間をこちらでアルバイトさせて頂いた事もあり、何とも名残惜しいというか色々な景色や出会いが思い出されます。

カラフルな外観が特徴的で親しみやすさ、入りやすさがあって好きなショッピングモールでした。
今後の跡地の活用法などまだ正式には発表されていませんが、また良い施設が出来ると良いなと思います。

#安城市 #ザ・モール安城 #閉店
#ゼビオ #オートバックス#無印良品
#5月 #寂しい#閉店セールはあるかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?