腰痛が改善しない場合は新長田駅のべつやく整骨院

新長田駅の徒歩3分にあるべつやく整骨院さんは、腰痛症状に特化した整体を行っている整骨院さんです。

神戸市内はもちろんですが、明石や姫路の方からも腰痛で悩む人は多くいらしているそうです。

施術を受けてまず驚くのは、姿勢の診断です。画像で姿勢の状態を分析してくれるのですが、「自分、こんなに姿勢悪かったんだ・・・ そりゃ腰痛になるな…」と理解できると思います。

病院で改善しない坐骨神経痛や手術を勧められたヘルニアなども対応しているので、腰痛で困っているならこちらに一度相談してみることをおススメします。

べつやく整骨院

兵庫県神戸市長田区細田町6丁目1-10

078-611-8118

https://betsuyaku-5488.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?