見出し画像

今日は今日という日が終わったに過ぎない。

2月も相変わらず淡々と終わりそうです。
とりあえず今のところ
勤め先には大きな不満もなく日々をやり過ごすなかで
そろそろ遠い街へ旅に出たくなってしまい
どうにかできないものかと悶々としています。

またケベックシティで冬ごもりというか
とにかくのんびりしたくて仕方ないです。

↑はどこかの搭乗口で待ってたときの画像です。
成田なのかバンコクなのかバンクーバーなのか台北なのか覚えてません。
2015年だとオーストラリアかも知れません。

ところで
わたしの受験時期は2月上旬からでしたから
今でも時々
ふと思いついて
ニガテだった英語の入試問題をあちこちaccessして閲覧してしまいます。

一見すると語法問題とか
とても簡単そうですが

長文問題や英作文なんかはニガテ意識が強かったから
過去問を眺めてると
今でも当時の苦い思い出がまざまざと甦ります。

内容真偽とか平易な問題が多かったのに
長文と言うのはだけで解く気力もありませんでした。


ここから先は

884字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?