見出し画像

この度、専業主婦になりました。


おはようございます。

CHIRU`s WORK チハルと申します。

現在結婚11年目の3児の母。

昨年の夏に長年勤めた仕事を退職しました。

3人のこどものうち2人が小学校へ上がり、PTAという想像もつかない仕事にチャレンジしてみたかったからです。

一歩足を踏み入れてみると、長年仕事でしごかれてきた私の何かのスイッチが「ON」


というわけで。


まずは、PTA活動を通して感じたこと、やってみたことを記録してみたいと思います!

同じように、このコロナ禍でPTA本部役員をやってみた方。

改革してみた方。

いらっしゃれば情報交換ができたらとても楽しいです。

良かったらご覧ください。

家事代行の現場で感じた、現代が抱える悩みや解決策について発信していきます。頂いたサポートは現場でより良い活動ができるよう、使わせて頂きます^^