chiruno9のゲームにっきを始めてみる

はじめまして、chiruno9といいます。
名前から察することができますが東方プロジェクト全盛期が学生時代だった人です。

ほぼ更新をしていなかったんですが過去にBloggerでブログ記事をちらほら書いていましたが、時代の流れでいいツールがでてきたので、noteで同じように記事を書いていこうかと思っています。

内容としては主に私がやっているゲーム関連(スマホ、コンシューマー、PC)を中心に様々なことを書いていきます。
また、マインクラフト好きで、modパックを入れて遊んでいますが、自分のメモ用にもmodの紹介や使い方を書いていこうと思うので興味があるかたはぜひ見ていただければと思います。

それでは次回の更新までさようなら〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?