私は壊滅的に気遣いが出来ない。営業職として気遣いが出来ないというのは死に値する。
誰よりも図太いくせに、妙なところで傷つきやすいため今はしんどい気持ちでいっぱいだ。

気配り、気遣い、気を利かせる

今までのうのうと生きてこれたのは、周りの人が優しかったからなのだと気づく。あと、私の直属の上司は私のことがあんまし好きじゃない。気が利かないからとかいろんな理由があるはずだ。

難しい。

あなたには人間的な長所とか、魅力がないと言われた。

慰めて欲しいとかそういうのじゃなくて、だんだん自信がなくなってしまって話すのも最近は怖くなってきた。

悩みますねぇ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?