見出し画像

 今期、ニアオートマタアニメ2期を観ています。

 去年、ニアオートマタというアニメを面白そうだなぁ〜と観始めた時、

私あるあるの途中挫折する系のスクエアエニックスだったので、迷ったのですが、

観続けています^_^

 聞き覚えのある声優さんが、多い気がします。その声優さんっぽい役をして

いるからかも?当たり前な話ですけど〜

 1期は、謎だらけでしたが、2期で謎が少しずつ解けて行っている感じです。

 とは言え、ゲームのアニメ化らしいので、ゲームをしない私には、分からない

事だらけです^_^

 今期、大昔アニメのリメイクのグレンダイザーU観ている私なので、オススメ

とか出来ないです^_^

 OP曲が1期がAimerさん、2期がLiSAさんの鬼滅の刃の方々で、私には、心地よい

です^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?