見出し画像

 最終面接の翌日内定。

 昨日の二次面接が、求人票にあった通り、最終面接でした。

 今朝、採用内定通知メールが来ました。

 昨日の面接官の方が、zoomで、共有されていた資料には、内定通知から入社への流れしか書かれていなかったですね〜

 これで、不採用ということもなくは無いと思いますけど。

 採用内定通知メールには、厳選なる審査の結果と書かれていましたので、二次面接で不採用になった人たちもいたのかもしれません。

 個人的には、一次面接で、希望する方には、職場体験が出来ますと言われて、職場体験を行なって、3日間でしたが、私自身と仕事ぶりを見てもらったのが、奏功した気がしています。

 2月上旬に、履歴書などの書類を受理から、3ヶ月弱ですから、転職が決まる期間としては、普通なのかもしれませんね。

 内定承諾メールをしましたので、2週間の試用期間中に馘にならないよう頑張ります^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?