見出し画像

 朝っぱらから妖怪😈現る。

 今朝7時過ぎから、休憩を挟みながら、やって、最終盤に壁際をむしっていたら、背後から『キレイになりようね〜』って、出たな、妖怪😈、いや隣の婆あ^_^

 適当にあしらおうと話を合わせていたら、ウチと婆あんちの境界の角に、野生の木が生えており、その話に、私が毎年切っていたのですが、切れば切るほど、幹が太くなり、放置、一応、木なので、庭木と言えなくもないと^_^

 婆あが切っていいか?と言って来た。別に野生なので、切れるなら切って下さいと言ったら、婆あが『うれしい〜』って😓

 婆あが『お兄ちゃん、何か手伝うことがあったら、言ってね』。

 『大丈夫ですよ、年齢的に、まだ』戦いは続く😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?