見出し画像

 なんかavex絡みの話題が連発していますね。

 2003年、40のオッサンがBoAのファンクラブに入って、チケットが手に入ったので、地方のa-nationを観に行った。メイン開場が始まる前に、残念ながらメインでやれなかったhitomiが小さなステージで近くで観れたり、悪くなかった。メインステージで、ちょっと売れていた妹のmisonoの DAY after Tomorrowの方が有名だった合間に倖田來未が出て来た。年が違ったかも⁉️ですが、2曲目に脱ぎますって白のジャケットを脱ぎ、チューブトップになった。キューティーハニーでブレイク、エロかっこいいとか人気者になった^_^今日ネットニュースで倖田來未の最高月収のニュースが、給料制で5、6年で、でも歌えるだけで良かったんです…41歳か、キツいな😅

紅白にあゆ隠し玉、a-nationでは、Every Little Thingが終わったら、皆さん帰り始めた、あゆのせいではなく、混むからね😅あゆ45歳、誰用の隠し玉かなぁ⁉️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?