見出し画像

 1986年⁉️多分、日本武道館にて。(修正版)

 昨日くらいから、山崎まさよしさんの地方だから手抜きのコンサート⁉️が話題のようですが、

 その昔、日本に、流行っているミュージシャンは、あまり来ないし、来ても東京だけという時代がありました。

 コネもないし、電話でチケットを入手する意欲もなかったので、友達のぴあ会員に女の子の分と二枚取ってもらった。

 aha(間違いましたワム!でした😅)というデュオで、ウェークミーアップなどのヒット曲があり、ソロになり、Faithというアルバムを引っ提げての日本公演でした。

 しかしながら、開演時間になっても、待てど暮らせど、始まらない。そして1時間ちょっとで終演、アンコール無し。

 なんか事情があったのかもしれませんが、説明がなかったので、多分、日本をナメていたのだと思います⁉️

 まあほとんどのミュージシャンは、ちゃんとしていましたけど、時効だしね😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?