見出し画像

勝手に予想。エンゼルスのサンドバル投手の今季成績

メジャーリーグは、まだ今季始めったばかりですが、エンゼルスにおける大谷翔平投手に並ぶ、エース級のサンドバル投手なんですが、今日の試合も、3-1で勝ち投手の権利を持ってマウンド降りましたが、リリーフ陣が打たれて、3-4で試合終了。サンドバル投手の昨季の成績は6勝9敗。今日の試合みたいのは昨季も何度もあったし、運がない。という訳ではなく、サンドバル投手が相手を抑える良い投手だから、リリーフ陣による逆転という現象が多く起こるので、他の先発投手は、打たれてしまい、勝った状態でリリーフ陣がつなぐ機会が少ないから、逆転負けが少ない。

今季は、希望をこめて白星と黒星が同じ5分。

野球は観るだけで、やった事ないど素人ですけど^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?