見出し画像

[フォートナイトでレベル100に効率的にいく方法]

今回はフォートナイトシーズン8で、レベル100に行った私が考える、効率的なレベルの上げ方を教えていきます。

今シーズンから仕様が変わり、レベル上げがしやすくなっています。出来るだけ多くの人とやるのをオススメします!

一人でやる時

ある程度安定して上位を取れる人

ある程度安定して上位が取れる人なら、ソロがオススメです。ソロならチームランブルより時間も短縮になり、XP(経験値)も多いからです。
降りる所の私のオススメはプレザントパーク、パラダイス・パームズです。あまりキルしないと、キルした時の貰えるXPと全然違います!なのでなるべくキルしましょう!
あまり実力に「自信がない…」っていう人にはスノビー・ショア、ジャンクジャンクションがオススメです。最初の街でキルしなくても、終盤1、2キルするだけで違います!

ソロで終盤まで生き残れない人

ソロで終盤まで残れない人は、チームランブルで10キル、20キルした方が効率良いと思います。ソロで最初で死んでしまうとXPが90とかになってしまうので、多少時間が掛かっても、チームランブルでしっかり稼いだ方がいいと思います。
フォートナイトをやめる時は、チームランブルに入っておくことをオススメします。(自分がやってなくてもその試合分XPが稼げるため)それを毎日やっておくと約50、60日毎シーズンあるので、かなりXPが稼げます。

デュオスクワッドモードでやる時

最初には書いた通り今シーズンから仕様が変わっているので、多人数でチームランブルをやると、ソロで優勝した時のXPになってしまいます!
なのでデュオ、スクワッドでレベル上げをする時はチームランブルがオススメです。負けてもそれなりのXPは貰えるので、放置していても大丈夫です。(もちろんプレイした方がXPは多いです) 一緒にレベル100にいきたいフレンドとかいるとより良いですね。
レベル100にいくとそのシーズン(今だったらシーズン8)のスプレーとエモートが貰えます!
自慢できると思うので頑張ってください!

これがレベル100の私が考える効率的なレベルの上げ方です。

#フォートナイト
#ゲーム
#レベル100
#スイッチ
#Switch

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?