見出し画像

List up positive aspects of the day 1

2年ほど前から、エイブラハムの引き寄せの法則を学んでいます。

自分が発している気分、Vibesにマッチしたものが体験として現れてくる
Law of attractionの中で、肯定的な側面にフォーカスするというワークがあるので、それを毎日できるだけ綴っていこうと思います^^


今日の嬉しかったこと 感謝できること。

家族みんなが元気でよかった。
暖かい暖房が家にあって使えてよかった。
ストレッチポールがあってよかった。
家があってよかった。
ネイル載せようかな^^など考えられた。
noteを1本出せた^^
投稿した時の、”書き上げて、すごいです!”が地味に嬉しい。笑
時計があってよかった。
PCがあってよかった。
インターネットがあってよかった。

無限ですね^^

それでは、また。

おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?