見出し画像

『目醒めをサポートするフラワーエッセンス』 セッション始めます


植物が大好きな私がフラワーエッセンスについて1年間学び、

プラクティショナーの認定を頂いたのは2005年のこと

もうかれこれ20年近くが経ちました

その間、自分自身にはもちろん、

家族、友人、同僚、知り合った多くの方々に

処方させて頂きました


スピリチュアル歴もほぼ同じくらいあり

国内外の興味のある本を読み、セミナーやワークショップに参加し、

個人セッション等も受けつつ、

時にはセミナー主催側にも回りながら

これまで過ごしてきました

一番読んだのはエックハルト・トールさんの
『ニュー・アース』


内容を叩き込もうと海外旅行にも
持ち歩いた。もうボロボロ。



そんな中、

「統合」

という言葉を知ったのは昨年のことです

並木良和さんの著書に触れ、衝撃を受けました

全ては周波数

目の前の現実はただのスクリーン

イライラする出来事、理不尽なこと、傷付られたこと、病気なども全て

自分自身のもつ周波数が映し出したイリュージョン

心地よくない周波数を使っていることを認め

手放すことを自分に許可し

使っていた周波数を宇宙(源)にお返しする

分離意識から「統合」へ

ひとりひとりからワンネスの意識へ


ちょうど重苦しい出来事に苦しんでいた私は

現実がホログラムだと頭では理解していたものの

真の悟りを体験するまでは解決しないと思い込んでいました

並木さんの本やWSで

「手放す」

という方法を初めて知った私は

日々統合ワークを繰り返し

本当に軽くなっていく

状況が変化していくことを実感しました

と、同時に

今、ひとりひとりの波動が軽くなることで

地球の浄化が少しでもゆるやかになるように

自分にできることはないか?

と問うた時、

フラワーエッセンスで波動を整えるサポートならできる!

と内側で声がしました

それはなにより自分自身が今、フラワーエッセンスを飲み、

波動調整しながら統合を進めているからです

同じ立場で
親身になって 
その方にあったテーマで
フラワーエッセンスを処方できたら
きっとお役に立つのではないか?

そんな想いからフラワーエッセンスセッションを始めることにしました

日々統合を行う中

自分の内側から目を逸らさず

向き合うことが必要だと実感しています

それは、時に孤独で、しんどくありませんか?(私はそう感じます)

そんな時フラワーエッセンスが

お守りのようにそっと寄り添い

助けてくれると思います

誰かと「統合」や「目醒め」について話すことも

きっとホッとすると思うのです


一緒に目醒めの為の作戦会議?ができたらいいなと思います

一緒にあなたにピッタリのフラワーエッセンス

を選んでいきましょう

5日ほど前に我が家の観葉植物に急に花が咲きました
良い香りで可愛いです


**********************

◆この記事を読んで

「フラワーエッセンスを飲んでみたい」

と思った方は右上の・・・をクリック「クリエーターページへ」 →
クリエーターページの右上・・・「クリエーターへのお問い合わせ✉️」より
ご連絡ください。

◆セッション場所 
 横浜市内となります。
 ご予約頂いた方に詳細をご連絡いたします。
 (今のところZOOMではお受けしておりませんがこれから検討していきます)

◆ 費用 
 初回:7000円(ボトル代込み)
 60分〜90分のセッション 
 (フラワーカードを選んで頂いたりお話を聞かせて頂きながら
  ピッタリくるエッセンスを一緒に作っていきましょう)

 2回目以降:5000円
 60分 (ボトルをお持ちください。煮沸はセッション中にこちらで行います)

ご縁のある方との出会いを楽しみにしております


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?