見出し画像

愛用確定!コンビニコスメのおしろいが凄かった!〜セブンイレブン編〜

皆様、こんばんは。

今回は、セブンイレブンさんで販売されている、パラドゥ ピュアベールパウダー<おしろい>を紹介していきます。

<マスクもメイクもずっときれい>のキャッチコピーに惹かれて即購入。



パラドゥ ピュアベールパウダー 透けるさくら色 仕上げ用パウダー<おしろい>


画像1


メイクの仕上げに付属のパフにパウダーをとり、丁寧にポンポンと叩き込むように顔全体に湿布して使用。ピンクがかった光のヴェールで、ほんのり血色感のある透明ツヤ肌へ。マスクもメイクも綺麗が続く。
マスクへの色移り、マスク蒸れによるテカリ・崩れ・ヨレを防ぎ、メイクの仕上がりを持続。
マスクを着用する直前に、Tゾーン・あご・フェイスラインを中心にしっかりめに湿布すると効果的。 
せっけんで落とせるパウダーなので、全てせっけんで落とせる化粧品を使用している方は、肌への負担も軽減できそうです。




画像5

容器はさくら色。容量は7.0gと少量で片手に収まるコンパクトサイズ。ポーチにも入れられ、持ち運びにも便利。




画像2

蓋を開けるとフワフワのパフがあります。




画像3

パフを取り出すとシートが貼ってあるので、はがしてから使用します。シートに記載してある通り、はがす時は粉が飛び散る事があるので、ゆっくりはがしてください。




画像4

シートをはがすと、さくら色のパウダーがみえるので、この上にパフを置いて、パフに粉を付けて使用します。




使用感について


画像6

ピンクの◯の部分に、化粧下地を塗り、その上に今回のパウダーを湿布。見づらいですが、ほんのり細かなラメが含まれています。付け心地は軽く、湿布後の肌を触った感じは、とてもサラサラしています。




本日、朝〜夜までの10時間程、メイクの仕上げにパウダーを湿布し、紙マスクを着用して過ごしました。


画像7

紫色の◯の部分がメイク落ちした部分。うっすらとしかメイク落ちせず、メイク崩れが全くありませんでした。
肌は、パウダーを湿布した時よりサラサラではなかったのですが、ベタつきやテカリはなく、ほんのりしっとり肌に。



最後に・・・

いかがでしたでしょうか?

今回のおしろいは、思っていたよりもメイク落ちしなかったので、今後は愛用コスメの1つとして重宝しそうです。

このおしろいは、セブンイレブンさんにて販売されていますので、この記事を読んで、気になった方がいらっしゃいましたら、店頭に足を運んでみてください。

今回も最後まで閲覧してくださり、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?