見出し画像

セブンイレブン〜生チョコアイス〜

皆様、こんにちは。

今回は、セブンイレブンさんで購入した〜生チョコアイス〜について、お話していきます。






〜生チョコアイス〜

画像1

2021年09月20日リニューアル!ダイス状の生チョコをたっぷりトッピング!見た目のインパクトと生チョコの味わいをしっかりと感じるアイスです。ベルギー産チョコレートと北海道産生クリームを使った濃厚な生チョコと、チョコ感を感じるなめらかで密度のあるチョコアイスを合わせました。生チョコをストレートに楽しめる本格的な味わいをお楽しみください。






いざ、実食・・・!!!






画像2

紙のパッケージをとると、蓋があるので、こちらの蓋をあけていきます。



画像3

ゴロゴロと沢山の生チョコがのっている、アイスクリーム。



画像4

スプーンで大きめにすくってみると、中にチョコレートアイスがぎっしり詰まっています。
生クリームが混ざった濃厚な生チョコと、なめらかでさっぱりめなチョコレートアイスが混ざりあい、飽きのこない濃厚かつスッキリな味わい。リピート購入間違いなしの逸品です。






最後に・・・!!!

いかがでしたでしょうか?

この記事が、少しでも皆様の参考になりましたら幸いです。

こちらの生チョコアイス、もし気になった方がいらっしゃいましたら、是非セブンイレブンさんへお立ち寄りください。

今回も最後まで閲覧してくださり、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?