見出し画像

セブンイレブン〜どらやきマリトッツォ〜が手軽に購入できるコンビニマリトッツォの中で1番美味しかった♪

皆様、こんにちは。

今回は、セブンイレブンさんで購入した〜どらやきマリトッツォ〜について、お話ししていきます。





〜どらやきマリトッツォ〜

画像1

イタリア・ローマの伝統菓子「マリトッツォ」のような見た目に仕上げたどら焼きです。ふんわりと焼き上げたどら焼き生地で、ホイップクリームとつぶあんを挟みました。



いざ、実食・・・!!!




画像2

程よい甘さの生クリームがたっぷり挟まっている下に、つぶあんも挟まれています。


どらやきマリトッツォは他のコンビニで購入できるマリトッツォと比較すると、甘さが抑えられていて、どらやきの生地がパンよりもふっくら・しっとり仕上がっているので食べやすい。





最後に・・・

いかがでしたでしょうか?

どらやきマリトッツォ、想像していたよりも美味しく、販売されている間はリピート購入間違いなしの逸品でした。

この記事が、少しでも皆様の参考になりましたら幸いです。


どらやきマリトッツォが少しでも気になった方がいらっしゃいましたら、是非セブンイレブンさんにお立ち寄りください。

今回も最後まで閲覧してくださり、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?