見出し画像

ラブライナー〜オールラッシュマスク クリスタルアイズコレクション クリスタルピンク〜

皆様、こんにちは。

今回は、ラブライナー オールラッシュマスク クリスタルアイズコレクション クリスタルピンクについて、お話ししていきます。





ラブライナー〜オールラッシュマスク クリスタルアイズコレクション クリスタルピンク〜

画像1

限定販売されている、クリスタルアイズコレクション。色の展開は3種類あり、シルバー・ピンク・ブルーになります。そのうち、今回は個人的にも気になっていたピンクを購入しました。



画像2

見た目から可愛いがいっぱい詰まっているパッケージのマスカラ。



画像3

ブラシは細く、少し小さめ。細かい部分にも塗りやすそうです。



画像4

細かいキラキラなラメが、ほんのりピンク色に見えます。





使用してみた感想

ラメがまつげにつきにくく、何回も何回も塗り重ねても、ほんの少ししかラメがつかなかったです。
『下地+ラメマスカラ』でも全然つきませんでしたが、綿棒にラメを多めにとり、丁寧にまつげにのせるようにつけると、少しラメがつきました。





最後に・・・

いかがでしたでしょうか?

普段からラメマスカラを使用することが無いため、塗り方が下手なだけかもしれません。

この記事をお読み頂いた方で、ラメマスカラの塗り方が上手な方がいらっしゃいましたら、使用方法など教えて頂けましたら幸いです。

こちらのラメマスカラ、もし気になった方がいらっしゃいましたら、msh公式オンラインショップ・ロフト・プラザ・ドラッグストアなどで購入可能ですので、お立ち寄りください。

今回も最後まで閲覧してくださり、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?