見出し画像

9/15〜セブンイレブン限定発売♪パラドゥ〜スタイリングマスカラ 格上げオレンジブラウン〜

皆様、こんにちは。

今回は、セブンイレブンさんで販売しております〜パラドゥ スタイリングマスカラ 格上げオレンジブラウン〜について、お話ししていきます。





〜パラドゥ スタイリングマスカラ 格上げオレンジブラウン〜

画像1

まつげクッキリ『大人の抜け感』。大人の目元をクラスアップする”格上げオレンジブラウン”のマスカラが登場。
いま、熱い視線を注がれている、オレンジのカラーマスカラ。興味はあるけれど、一方で「似合わなかったらどうしよう」と思うことも。冒険はしたい、だけど失敗や悪目立ちは避けたい―。そんな「大人のまつげ」に向けて、パラドゥでは、オレンジにブラウンのエッセンスを取り入れた限定色「格上げオレンジブラウン」を発売します。ファッション性の高いオレンジに、肌なじみがよく落ち着いた印象のブラウンを加えることで、より使いやすくしました。ひと塗りで、まつげクッキリ。上品な「抜け感」が生まれる―。決して無理せず、まつげを遊ばせる、大人の目もとを“格上げ”するオレンジブラウンです。



画像2

固形ワックスをペースト状にしたセンイフリーのなめらかな液がまつげ1本1本をくっきりコートするマスカラです。まつげをキレイボリュームアップ。
独自で開発した、半径55mmの円に合わせた曲線の<ゆるカーブ>ブラシが、どんな目元にもフィット。小さめで塗りやすく、まつげ1本1本を上手にのばせるので、ダマ・タバ知らず。
汗・涙・皮脂に強く、一日中にじまない。
落とすときはきっとお湯で簡単オフ。






〜使用感について〜

画像3

ブラシの状態はこちら。前回限定発売していた、褒められバーガンディと色比較。上がバーガンディ、下がオレンジブラウンです。



画像4

肌に塗った色味はこちら。上がバーガンディ、下がオレンジブラウンです。
バーガンディの色味も年中使用できて好きでしたが、オレンジブラウンの色味がカボチャのよう。秋冬のみではなく、こちらも年中使用できる色味となっています。
オフィスメイク・オレンジメイク・ブラウンメイクにも違和感なく使用できます。
マスカラは、『マスカラ下地+1度ぬり』がオススメです。2度ぬりするとダマ・タバになりやすいです。あと、前回のバーガンディ同様、個人的にはマスカラが汗・涙・皮脂に少し弱いと思いました。何もしていなくても、2度ぬりすると朝から夕方までの間の、時間の経過とともに、目尻の方が少しポロポロと落ちてきました。
お湯で簡単にオフ出来ますが、マスカラ下地もお湯で簡単オフできるものを使用しないと、オフしにくくなるので注意。






最後に・・・

いかがでしたでしょうか?

この記事が、少しでも皆様の参考になりましたら幸いです。

こちらのオレンジブラウンのマスカラ、もし気になった方がいらっしゃいましたら、是非セブンイレブンさんにお立ち寄りください。

今回も最後まで閲覧してくださり、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?