見出し画像

8/21〜限定販売♪コーセー〜メイク キープ ミスト EX モイスト〜

皆様、こんにちは。

今回は、限定販売のコーセー〜メイク キープ ミスト EX モイスト〜について、お話ししていきます。






〜メイク キープ ミスト EX モイスト〜

画像1

限定モイストタイプ。ホワイトフローラルの香り。オーガニックオリーブオイル保湿成分配合。
メイクキープ力が進化し、さらに細やかなミストに。皮脂くずれ防止効果UP。
メイク仕立ての状態を長時間キープ。メイクコート成分配合。しっかりとメイクを固定しながら、顔の動きに合わせて伸縮するため、時間がたってもメイクがヨレることなく、美しい仕上がりをキープします。
乾燥も防ぎ、うるおいもキープ。ツヤも与えてくれます。






〜使用してみた結果〜

以前、記事を書かせていただいた、『メイクキープミストEX』の赤ボトルと比較してみると、乾燥しづらく、うるおいがキープされ、個人的にはこちらの白ボトルの方が気に入っています。
赤ボトルと同じく、2層タイプのため、容器を10回以上振ってから使用します。目と鼻を閉じて、全体にムラなくスプレーし、スプレー後は肌に触れずにそのまま乾かします。(スプレーの目安は5〜6回と記載がありますが、個人差あり。私は7〜8プッシュがちょうどよかったです。)
落とす時は、クレンジング料を使用してください。
マスクにもつきにくいと記載があり、実際につきにくかったです。(但し、マスクの素材によっては落ちやすさを感じました。紙マスクは、少しかための素材でできているもの。布マスクは、ガーゼで作られているもの。)





最後に・・・

いかがでしたでしょうか?

個人的には、限定販売ではなく、通常販売にして欲しいと思える商品でした。

この記事が、少しでも皆様の参考になりましたら幸いです。


こちらのメイクキープミスト、もし気になった方がいらっしゃいましたら、ドン・キホーテ、ドラッグストア、ネットショッピング等で販売されていますので、是非お立ち寄りください。

今回も最後まで閲覧してくださり、ありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?