見出し画像

キャンメイク〜シークレットビューティーパウダー〜

皆様、こんばんは。

今回は、キャンメイクのシークレットビューティーパウダーについて、お話ししていきます。





キャンメイク〜シークレットビューティーパウダー〜

画像1

見た目がとても可愛いコンパクト。




画像2

パウダーは2種類展開されていて、左側が①クリア・右側が②ナチュラルとなっています。
左側の①クリアは、白浮きせず、隠しすぎない透明感あふれるピュア肌に。
右側の②ナチュラルは、色ムラを抑えて、明るく均一な肌に。
日中も夜も24時間使えるパウダーなので、普段化粧したくない日や、お泊まりの時などに美肌でいたい方に。
厚塗り感がないので、内緒で理想の透明肌に。ソフトフォーカス効果でお肌にヴェールをかけたみたいになります。
パウダーは、水で落とせるので、お肌の負担が軽減します。





使用感について

画像3

前の記事でお話しました、キャンメイク〜シークレットビューティーベース〜の化粧下地の上に各々のパウダーをのせました。
ピンクの○が①クリア・紫の○が②ナチュラル。そこまで色に差はありませんが、肉眼でよくみると、②ナチュラルの方が肌が明るく綺麗に見えます。
個人的にもオススメなのが、②ナチュラルです。休日、スッピンでいる時は、『日焼け止め+シークレットビューティーベース+シークレットビューティーパウダー<②ナチュラル>』のコンビを使用している事が多いです。他の化粧下地と合わせて使用しても、馴染みやすいのも、魅力の1つです。





最後に・・・

いかがでしたでしょうか?

キャンメイクさんの商品はプチプラコスメの中でも、かなりレベルの高い商品が沢山ありますので、今後も記事を書いて参ります。

この記事が、少しでも皆様の参考になりましたら幸いです。


こちらのシークレットビューティーパウダー、気になった方がいらっしゃいましたら、ドラッグストア・ネットショッピング・ドン・キホーテなどで購入可能ですので、是非お試しください。

今回も最後まで閲覧してくださり、ありがとうございました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?